いつか土に帰る日まで。

by くり

もう少しだけ。

最後の詰めが甘いと、自分で思う。
8~9割までは頑張るけど、最後近くになると気力体力が続かなくなり、
けっこう頑張ったんだからと、妙に納得してしまう。
あまり頑張ると身体に悪いとか、前回よりはいいからと急に自己肯定に入る。
もう少しだけ。
もう少しだけやってみよう。違う景色が見えてくるかもしれない。

今月始めて、ゴスペルのレッスンに出た。
久しぶりに大きな声を出して、今だけちょっとハスキー。
コンサートまで1ヶ月と1週間。曲、ちゃんと覚えなきゃ。
歌うって本当に喜びが湧いてくる。泉のように。
健康にもいいんですってね、と言う人がいるけど、そういうことじゃないのよ。
好きなことは、何でも健康にいいのです。たとえ健康に悪いことでも。
[PR]
by julie9352 | 2011-04-21 00:08 | ひとりごと | Comments(0)