落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

スーちゃん、ありがとう。

女の子の代表のようだった、元・キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)が亡くなった。
ショック。同い年です。20年近く経って、乳ガンの再発。
その20年間だって、いつ再発するかに心穏やかではいられなかっただろう。
女優として、まだまだこれからだったのに。
キャンディーズの時代は、世の中が明るかった。
家族が揃って見られるようなテレビ番組が多かった。
キャンディーズの3人の中でも、一番普通の女の子らしい愛くるしさを持っていたスーちゃん。
見ているだけでうれしくなるような笑顔。
スーちゃん、夢と希望をたくさんありがとう。
闘病は、心身ともにどんなにかつらかったでしょう。ゆっくりやすんでください。
いつまでも、スーちゃんの笑顔がおじさんたちの心の支え、安らぎになりますように。
[PR]
by julie9352 | 2011-04-23 00:37 | ひとりごと | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり