落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた!

b0216571_23113055.jpg
近年、息子の帰省以外で、こんなに待ち焦がれたことがあっただろうか。
ギターが帰ってきた!おかえり~ やっと会えたね。すごくさびしかったよー
ギターを預けて、2,3日は、自分の手足がないような気さえした。
次回のレッスンのときには、帰ってきてますよね? とまさと先生も心配してくれていた。
1ヶ月くらいかかります、と言われていたけど、きっと長めに言っているんだと思っていた。
明日はレッスンなのに、間に合わなかったな、1ヶ月以上になるのになぁ、
重症なんだなぁと昨日も考えていたところだった。
地震で、たぶん棚のコンポが当たり、深く長いヒビが2本も入ってしまったギターくん。
名前は石橋くんというのです。
痛かったでしょう。ごめんね。もうどこへも行かないでね。やっぱり弾きやすい。
連休の初日に帰ってきてくれて、ありがとう。
とてもきれいに直していただきました。
[PR]
Commented by kimy出町 at 2011-04-30 10:19 x
石橋くんが元気になって戻ってきて、本当に良かったですね。

「木綿のハンカチーフ」早く弾けるようになればいいですね。

石橋くんもきっと喜んでいますよ、これほど大切にしてくるオーナーさんに買ってもらって良かったって。

Commented by 落葉の物語 at 2011-04-30 23:56 x
わぉ、Kimyさんこんばんは。遊びに来ていただいて、ありがとう。
ますます大切にしたくなりました、石橋くん。
木綿のハンカチーフは、道のりが険しいのですが、老後班に
入れたくありません。頑張ります!
by julie9352 | 2011-04-29 23:12 | 音楽 | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。


by くり