落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

出不精。

とても出不精です。夫も同じ。二人共インドア派。
といって、二人で一緒に何かするのではなく、それぞれで楽しんでいる。
旅行をしたり、食べ歩きをしたり、新しいものができたら見に行く、買い物を楽しむということが
嫌いなのではないけど、ふだんはそこまでの暇がない。
でも、たまには、どこかへ行こうということになった。どこかって、どこよ。うーん。
どこも浮かばないっていうのも、悲しいけど、ここへ行きたいってないの。
それでも、母は私のことは気にしなくていいから、行ってらっしゃいと言ってくれてるし、
太陽の下を歩くのは、この季節気持ちがいいことだろう。
うれしいことに、計画していた家事雑事は順調に片付いている。
昨日は美容院にも行けたし、今日は、山のようなセーターやひざ掛けを洗い、冬の座布団を
干して仕舞い、母の衣替えも済ませた。
たまには、出かけよう。
[PR]
by julie9352 | 2011-05-03 00:31 | ひとりごと | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり