落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

さりげなく。

肩肘張らずにいきたいと思う。
ファミリーハウスのSハウスマネージャーの仰るように、心は熱く、行動は冷静に。
むかしから、なんか変に力が入ってしまうのだ。だから肩凝りもひどい。
でも30台、40台に比べたら、ずい分肩の力を抜けるようになった。
というか、自分の力量というものが分かってきて、欲張らなくなってきた。
このくらいはできるという範囲で、行動するようになった。
さりげなく。しかし、それを意識すると、シャッチョコバッテしまうだろう。
今日は寒かった。
[PR]
Commented by yoshiko at 2011-05-06 07:20 x
おじゃましまーす!
いよいよコメントデビュー(ちと恥ずかしいですが・・・)!
「さりげなく」「肩肘はらずに・・・」なかなか難しいですね。
ブログを読ませてもらって、ますます岡部さんのお人柄と日々に
じーーーん。
いつまでも大人になりきれず、ぐずぐずとした30代ですが
私もそろそろ変わりたい!
日々、自分と向き合い大変な中でも、ひそやかに熱い思いを持っている岡部さんを見習わせてもらいたいです!
手芸はもちろんですが、ゴスペルとギター☆もいいですね。
(ギターはかなり難度が高そうですが・・・)

またおじゃまさせてください~。
Commented by 落葉の物語 at 2011-05-06 23:38 x
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
褒めていただけるのは気恥ずかしいです・・・
熱い思いの割には行動が空回りかも。
ただ年齢を重ね、多少自分が分かってきました。
また遊びにきてね。
by julie9352 | 2011-05-06 00:18 | ひとりごと | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。


by くり