いつか土に帰る日まで。

by くり

もうすぐ発表会。

カスガイくんの帰ってくる前日、今週の金曜日はギター発表会。
今度で8回目になるというのに、ちっとも『人前での演奏』に慣れない。
練習は楽しいのになぁ それを含めたものを、実力と呼ぶのだろう。
だから毎回、実力の足りなさに打ちひしがれることになるけど、すぐに立ち直り、
次へ向かうのが、私のいいところ。
先生の『練習は裏切りません』の言葉を信じて、たくさん練習するけど、
けっこう裏切られている。
でも、やはり一抹の不安があると、必ずそこを間違えるし、『本番だけ上手くいくという
ことはありません』の通り、偶然上手くいくこともない。
すべてが必然。こわいほど、必然なのだ。
あと数日しかないけど、集中して練習しよう。
[PR]
by julie9352 | 2011-06-27 23:29 | 音楽 | Comments(0)