落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

フラット。

気持ちがフラット(平ら)でいられたら、いいだろうな。
冷静な人に憧れる。
すぐ熱くなる私は、今までずい分自分を見失ってきたような気がする。
自分で熱くなり、失敗するのはいいとしても、人の言葉に影響されるのはいやだ。
できるだけフラットでいたい。
そして、着々と自分のしたいことだけを進めたい。
そうもいかないのが現実だけど、気持ちの上では、フラットに近くなってきた。
練習したのよ。
♭は、半音下げることだけど、気分をちょっと下げると、けっこう上手くいく。
もちろん、歌うときは下がっちゃ困るけど。
静かに暮らしたい。
[PR]
Commented by masaya at 2011-07-31 21:32 x
「フラットな気持ち」なれたら良いけど、始終テンション上がりっぱなしだったのが、突然ダウンし、今はまたハイテンションなジェットコースターみたいな精神状態の僕では、練習してもなかなか難しいかも。
音程もそうだけど、リズムもダメだな。メトロノームが勝手に遅くなってると思っちゃう。
気持ちは「♯」、行動は「走って」・・・なんて落ち着きのない。
見習って練習しようかな。
Commented by 落葉の物語 at 2011-07-31 22:27 x
その中間ができるといいですね。散々苦しんだ挙句にたどり着いた境地です。本当に、いつも少し下がったテンションなのですが、自分に合っているみたい。でも、ジェットコースターはすごいですね。私は怖くて乗れない。
by julie9352 | 2011-07-28 23:30 | ひとりごと | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。


by くり