落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

パソコンのバカ!

1ヶ月以上ご無沙汰しました。
元気だけど、夜ブログを書けるほどの元気は残っていない。
それに、ある日突然、私のパソコンがダウンしたのでした。ガーーーン・・・
調子悪くなっていたのなら、バックアップをとっておくとか、次のを購入するとか準備ができるのに、
前の晩ふつうに動いていたのに・・・何なの君は!!突然なんて、ひどいじゃないか!
突然の出費も痛いし、果たしてデータは生き返るのか?
よくこれで仕事をしていると感心するくらい、パソコン音痴の私は、夫に頭を下げるしかなく・・・
ようやく新しいセブンくんがやって来て、メールはできるようになったけど、アドレスが分からない。

あのーすみませんが、このブログをご覧になった方は、私にメールをくださいませ。
自分のブログも、検索してたどり着きました。

このままパソコンは苦手なんて言っていると、仕事はできない、音楽も取り込めない。
大変反省し、まじめに覚えようと思っています。
追っつけ仕事の、必要最低限な使い方しかして来なかったので、基礎がまるで分かっていない。
ちゃんと覚えると楽しそうだし。

明日は大学時代のサークルのOB会。
義母が入院中なのだけど、何とか出られそう。2曲歌います!
[PR]
by julie9352 | 2011-11-19 00:03 | ひとりごと | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり