落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

ひだまりの詩を歌いたい。

ル・クプルの『ひだまりの詩』を歌いたい。
ギターで弾き語るには、むずかしいかな。まさと先生に相談しよう。
いい曲だ、落ち着いて、ほっとできる。特に2番が好き。
♪もしも今なら、やさしさもひたむきさも 両手に抱えて 届けられたのに♪
そのときは、やさしさとひたむきさを上手にコントロールできなかったんだね。
分かる、分かる。上手くいかなかったことって、後から思い出すと美しいのかも。
私もひたむきさなら、負けないんだけどなぁ なに言ってんだか・・・

とにかく、来月のギター発表会が終わったら、この曲やりたい。
でも次に頭がいってるって、よくないです。今は来月の2曲に集中集中。
発表会の2曲は、『元気を出して』と『キミに会いに行こう』(ヌードヴォイス)

ひだまりの詩は、↓をユーチューブでよく聴いています。
画像もきれい。お菓子の里というところのようです。


http://www.youtube.com/watch?v=VTkd71RnlPQ&feature=list_related&playnext=1&list=AL94UKMTqg-9CgqOw6ENe2rcpYRysNx5Yw
[PR]
by julie9352 | 2012-03-25 22:15 | 音楽 | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり