人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて。

奇跡は起きないので、演奏は反省することばかり。
だけど、とても幸せな夜でした。宝物になりました。

まさとくん、対バン(初めて使ったこの言葉)志音の眞奈美ちゃん、嘉一くん。
来てくださった皆様。遠くから応援してくださった方。
アルカフェのだんさん。理解してくれた家族。
ありがとう。

セットリスト(これも初めて!の言葉)です。

1.僕のうた 赤い鳥
2.初恋の丘 由紀さおり
3.散歩 ガロ
4.冬景色~冬の夜 唱歌
5.戦争は知らない カルメンマキ フォーククルセイダース
6.サラダの国から来た娘 イルカ
7.亜麻色の髪の乙女 ヴィレッジシンガーズ
8.ひだまりの詩 ル・クルプ
9.襟裳岬 森 進一

志音さんと
1.木綿のハンカチーフ 太田裕美
2.涙くんさよなら 坂本九
Commented by マサヤ at 2012-11-25 17:31 x
先ほどUstreamで、ライブ観賞させてもらいました。「緊張してる」とさかんに言っていたけど、MCはそれを感じさせない。堂々としてました。
演奏も歌詞トビがあったものの、良くこの曲数をこなした、と努力賞を差し上げたい。
しかし便利な世の中になったもので、こうやって遠方に居ながらライブが観賞できちゃうんだから。
Commented by 落葉の物語 at 2012-11-25 23:17 x
まあ!どうしましょう。観賞できちゃうんですね。
努力賞ありがとうございます。でもほんとーうに上手くなりたい。
へこたれずに頑張ります。
by julie9352 | 2012-11-24 23:34 | 音楽 | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。

by くり