落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

ギター&ウクレレ発表会。

1日おいて、今日は第11回ギター&ウクレレ発表会でした。
私にとっては、ハードスケジュールだけど、ライブ感のあるうち続けて演ったほうが
いいですよ、と先生のご意見。
今回は2曲だから、2日前に9曲演奏したことを考えれば楽なはずだけど、
そう世の中甘くないのでした。
予想はしていたものの練習不足。
1曲は同じ曲(冬景色と冬の夜のメドレー)だけど、もう1曲(もしもピアノが弾けたなら)は
イントロのCmが飛びました。バカバカ
もっと練習したかったけど、私のキャパシティでは、9曲(正確には10曲)以上
入りませんでした。
それにしても、10回以上も演っているっていうのに、どうしてステージに上がると
あぁなるの???
相当落ち込んだまま帰宅したら、夕陽がきれいで泣いたりしていました。
おばさんが泣いても絵にならないので、わりとすぐ泣き止みました。
また明日から頑張ります。相当懲りない性格だなぁ
[PR]
by julie9352 | 2012-11-25 23:45 | 音楽 | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり