いつか土に帰る日まで。

by くり

明けましておめでとうございます。

けっこう長い休みだったのに、今頃おめでとうです。
息子は3日から出勤しています。

主婦に休みはなく、年末も年始もふだんと何も変わらない。
ただ早朝に起きなくてもいいのは、うれしかった。寒いと起きたくない。

今日はジュリーのコンサートへ行って来ました。毎年恒例、渋谷公会堂。
4,5回行かなかった年もあるけど、30年以上通っています。
ジュリーと共に幕開けです。今年はタイガースをフルメンバーでやるという発表もありました。

うれしい、うれしい、うれしい。こんなうれしいのは何年ぶりだろう。
ジュリーを見る度、聴く度、生きていてよかったなーーーって何歳になっても思う私です。
今年も頑張ろう。ありがとうジュリー! タイガース行くぞ!

あれ、すっかりジュリーの話になってしまいました。

本年もよろしくお願いします。
今年は写真もアップできるようにします。たぶん、きっと。。。
[PR]
by julie9352 | 2013-01-06 22:50 | ひとりごと | Comments(0)