落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ週間。

私としたことが、2年続けてインフルエンザにかかってしまった。
風邪も滅多なことではひかないし、胃腸も丈夫。健康にだけは自信があったのに。
まさとくんが北海道へ帰るという話を聞いてから、そして実際に帰ってしまってから
急に『身体の弱い人』になったようだ。まさとくんのせいではないけど、どうも未だに
心の準備ができていないのだ。

準備って言ったって、どうすればいいのよ。。。

だいぶよくなったけど、まだガッツが出ない。かろうじて、ギターは弾けるようになったけど、
なんだか少し違う人間になったみたいだ。おかしいな。
高熱が出て、頭がバカになったのかもしれない。

私がインフルエンザと診断されて3日後、息子がかかった。
息子はもっとひどく、身体中痛い痛いと大変だった。熱も3日経っても下がらなかった。
その息子も、ようやく起きていられるくらいまでに快復した。

きっと、若くはないっていうことなんだね。いや、違う。若くたってインフルエンザにはなる。
弱気が一番の敵。これで今年はもう病気しない!と決めよう。おー
(でももう少し大人しくしています)
[PR]
by julie9352 | 2013-01-16 22:52 | ひとりごと | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり