落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

気後れの季節。

あまり鍛えられていないからか、元々内向的な性格のゆえか、すぐ気後れしてしまう。
考えていても仕方ないのだから、当たって砕けろでもいいし、やってみなければ分からない。
案ずるより産むが易し、というでしょ、と自分に発破をかけてみるけど、
気持ちが前にいかないときがある。
今がそのとき。

そんな悠長なこと言っていられないのに、エンジンがかからないどころか心臓がドキドキする。
困った。何でもないのに涙が出てくる。

だけど皆、ドキドキしながら向かっているのだろう。
私が特別弱いわけではないよね、きっと。

早く過ぎて欲しい、気後れの季節。
[PR]
by julie9352 | 2013-02-11 21:23 | ひとりごと | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり