人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のライブ。

まだ気後れたままだけど、沈まないように歌っています。
今日は強風の中、東京マラソンでゴスペルを歌って来ました。
寒いなんてものではないくらい寒かったけど、外で歌うのは本当に気持ちがいい。
太陽の下、明るい気持ちになれます。

3月29日(金)の夜、荻窪・アルカフェで弾き語りをすることになりました。
昨年11月の初めてのライブ後、『次回は3月くらいにやりましょう』とまさと先生。
気が弱いはずなのに、性懲りもない私は二つ返事。
今回の対バンは決まっていなくて、どんな方か分からない。
知らない人、雰囲気の中で演奏するほうがいい、と先生のお言葉でした。
ただ、誰も申し込んで来なくて、1組だけということもあるようです。

演奏予定曲です。

1.片想いの少女へ イルカ
2・一杯のコーヒーから 霧島昇 ミスコロムビア
3.星降る夜 かぐや姫
4.冬の星座 唱歌
5.空に星があるように 荒木一郎
6.風は知らない ザ・タイガース
7.秋でもないのに 本田 路津子
8.伽草子 吉田拓郎
9.約束です かぐや姫

曲順を決めて、毎晩繰り返して弾いていると、少し落ち着きます。
by julie9352 | 2013-02-24 23:53 | 音楽 | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。

by くり