人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気。

病気かビョーキか、整理整頓が好き。
好きというより、片付いていないと落ち着かない。
お財布の中のお札の向きが違うのも、嫌い。そんなこと、どうでもいいのに。
でも、掃除はそれほど好きではない。。。

ゴスペルのコンサートが終わり、少し時間ができ、またこの病気にかかっていた。
片付け出すと、止まらなくなる。
だけど、もう止まりました。自分の中の基準で片付いたから。

片付けられないのも病気らしいけど(脳の病気らしい。大抵この病気の人は時間にだらしない)
片付けてばかりいるのも病気だと思う。
しかし、人にはどこか病的な部分があるもの。

大事なのは、自分の病気と上手くつきあえるかどうかだ。
by julie9352 | 2013-06-27 22:12 | ひとりごと | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。

by くり