落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

10月

前回のブログは7月でした。あらまあ、なんと月日の経つのが速いこと。
昼間はまだ蒸し暑いけど、秋の気配。
秋になると、ならなくても、やりたいことはいっぱい。
ベースを弾きたい!
本を読みたい。
もちろん手芸をもっともっとしたい!
英語の曲を歌いたい。ゴスペルではなくギターを弾きながら。
ゴスペルの発音をもうちょっと英語っぽくしたい。。。
車に乗って一人でどこかへ出かけたい。
お菓子を作りたい。
犬と話がしたい。無理かな。
犬飼ってないけど、近所に老犬がいて、連れている人もおばあさん。
おばあさんより、犬のほうがヨタヨタしているけど、とても魅力的。
人間のおばあさんはたくさん(我が家にも)いるけど、おばあさんより老犬と話がしたい。

身辺整理をしています。今はじまったことではなく年中しています。
早寝早起きの生活をしたい。けっして寝坊ではないけど、本当はもっと早朝に起きたい。
なので、もう寝よう。とりあえず。
[PR]
by julie9352 | 2016-10-02 00:17 | ひとりごと | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。


by くり