人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンくん

「人と犬との憩いの場所」というのが神奈川県大和市にあり
行って来た。2回目の訪問、リピーターです。
セラピー犬として訓練されたワンちゃんたちと遊ぶというか
遊んでもらうというか・・・
犬は飼いたくて飼いたくてたまらない!
息子は飼った経験がないのに、なぜか大の犬好き。
連休で渋滞することを考慮せず、約束の時間よりだいぶ遅刻してしまったけど、
大好きなワンくんたちと1時間半過ごした。
犬は余計なことを言わず、セラピー犬といっても人間に媚びることもせず
実にゆったりまったり清々しく時間が流れた。

私のお気に入りはゴールデンレトリーバーのヨハンくん。
トルコの野犬だったそうだ。今回ヨハンくんはあまり遊んでくれなかったけど、
見ているだけでも充分満足。大きい犬は本当にかわいい。
ワンくん_b0216571_2223533.jpg

by julie9352 | 2017-03-19 22:24 | お出かけ・イベント | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。

by くり