落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ギター発表会でした。

まさと先生のギター&ウクレレ教室の発表会は、今回10回目。
第1回目から休まず出演させていただいています。
まぁ本当に休まず、あきらめず、めげずに弾いてこられたのも、まさとくんのおかげ。
今回はじめて出演の方がギターでお二人。ギター4人とバンド1組、ウクレレは6組でした。
主演者多数のため今回は2曲。『元気を出して』とヌード・ヴォイスの『キミに会いに行こう』
『元気を出して』はコードが超難関のため、老後時間ができたら取り組もうと
思っていた曲だけど、頭も身体も老いたら、時間だけあってもできないことに気づき、
やることにしたのです。
『キミに会いに行こう』はストロークの曲で、歌いやすい。
アルペジオが多いので、ストロークで弾きたかったの。
やはり、もちろん緊張はしたけど、楽しかった。当然、課題は諸々ですが・・・

ずっとずっと ずーーーっと大切に1曲1曲歌っていきたい。
[PR]
by julie9352 | 2012-04-22 21:52 | 音楽 | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。


by くり