落葉の物語

kuriwana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風薫る五月も半ば近く。その風は、意外に冷たい。
今日は先輩・栄美ちゃんのゴスペルコンサートへ行って来ました。
女性ばかり各パート8~9人のクワイア。一生懸命練習を重ねたんだろうなぁ・・・
みんな本当にすてきでした。
夢みる頃をすごーく過ぎても、いえ過ぎたからこそ自分の力で夢をみる。
アレンジが違うとこうなるんだなどと聴きながら、私たちの歌声はどうなんだろう・・・と。
とても気になりました。
今月でゴスペルを始めて丸9年経ちます。うわぁ もっとしっかり覚えて歌いたい。

最近、腰痛持ちになってしまいました。右足の膝から上が痺れて、つらいです。
ひどくならないように気をつけよう。長く永く立って歌うためにも、まずは足腰です。
b0216571_2305215.jpg

[PR]
by julie9352 | 2012-05-13 23:01 | 音楽 | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。


by くり