いつか土に帰る日まで。

by くり

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

等身大。

明日はギター発表会。何回目かな。10回は過ぎている。
今回は初めて(演奏するのは。観に行ったことは何回かある)の場所。
まさと先生が帰って来て、昨日はバックインタウンでライブ。
昨年まさとくんが忙しくて保留になっていたレッスン1回分があって、今日時間をとってくれた。
それで明日は発表会。まさに、まさとくん週間。うれしい。すごくうれしい。

自分の演奏も上手くいけば、さらにうれしいけど、もうこれは結果は後からついてくる、というか、
本当に自分の等身大なんだなぁって、毎回痛いほど分かる。
奇跡も起きないし、たまたま上手くいくなんてことはない。絶対にない。

ふだんは人に揉まれ、人に助けられて生きていることを、ライブの度に感じる。
一人になると、こうも力がないのかと毎回奈落の底に落ちる。
そして毎回底から救い上げてくれたまさとくん。

今回も、そしてこの先も等身大の演奏しかできないけど、自分の納得のいく等身大でいたい。
b0216571_22285550.jpg

[PR]
by julie9352 | 2013-07-05 22:29 | 音楽 | Comments(0)