人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋 嘉一くんライブ。

昨日のゴスペルの練習に出るか、今日の嘉一くんライブに行くか散々悩んだ。
両方行きたい。母の心配がなければ、もちろん両方行くけど、現状では片方にしたい。
それで、本来3月の予定が地震の影響で延びた、今日の嘉一くんライブを聴くことにした。
午前中は母の病院。午後から亀戸へボランティアに行ったので、会場のお茶の水は帰り道。
嘉一くんは、まさと先生のお弟子さんで、シンガーソングライター。
毎回ギター発表会でご一緒する。年齢は息子と同じなので、勝手に親しみを感じている。
今回も熱いライブを聴かせてくれた。甘いいい声なのだ。
ギターは素人の私にも目に見えて、ぐんぐん上達している。
ふだん路上ライブで鍛えているだけあって、歌声も力強い。
はじめは緊張で固かったけど、だんだん嘉一くんペースになってきて、いい感じだった。
一生懸命な人を見るのは、本当にうれしい。
どうってことないことだけど、亀戸もふだんより長く居られたし、お茶の水駅の近くの
洋食屋さんでハンバーグ定食をひとりで食べた。
ひとりで外で夕食ができて、とてもうれしかった。すごく自由な気分だった。
by julie9352 | 2011-05-13 00:00 | 音楽 | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。

by くり