人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンくん。

先週から、会社のパソコンが新しくなった。windows7。
長くXPを使っていたので、慣れないこともあり、使いにくい。
そもそも、パソコン音痴なので、それほど何も分かっちゃいない。
ただ画面がきれいになり、30分おき?に壁紙が勝手に変わる。
蒸し暑い今は、涼しげな壁紙になることが多い。
そして立体的になった。でも何となく『立体』は苦手。
どこに入っていたっけ?と捜すことが多く、仕事が捗(はかど)らない。
・・・と、文句ばかり。ごめんね、セブンくん。
苦手だと嫌いになるって、おばさんの典型だなぁ
もうかなりいい大人なのだから、『何となく苦手』というのはやめよう。
優秀なセブンくん。これから、よろしくね。
Commented by 金田拓三 at 2011-06-23 09:52 x
私も老眼鏡かけて頑張っております(^_^)v
Commented by 落葉の物語 at 2011-06-23 23:24 x
私もです。やーねー。でも頑張りましょ。
by julie9352 | 2011-06-22 23:57 | ひとりごと | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。

by くり