人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳。

まっさらな手帳に予定を書き入れるときは、うれしい。新しい気持ちになる。
大抵、始めに書き込むのは、ゴスペルとギターのレッスン。
来年も楽しく歌えるといいな。これができたら、もう何も要らない。
何も、というわけにはいかないけど、お金で買えないものの価値に囲まれる生活をしたい。
Commented by chee♪ at 2011-12-18 22:52 x
ご無沙汰してます!
本当に今年もあっという間に過ぎてもう年末。はやいですね。
最後の一行、同感です。
来年も、自分らしいことをやっていけたらと思っています。

お母様の施設を探してらっしゃるんですね。
今は、どんどん新しい施設が出来てきてるので、早く良い所が見つかるといいですね。
うちは11月に入所したので、21日のBIT、久々に行こうと思っています。
Commented by 落葉の物語 at 2011-12-19 23:25 x
まー!!それはうれしいです!久しぶりにお会いできますね。
まさとくん喜びます!積もる話もあります。おかげさまで義母を受け入れてくれるところが見つかりました。間もなく転院の予定です。
by julie9352 | 2011-12-13 00:22 | ひとりごと | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。

by くり