人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり

やっとできた。鯉のぼりの刺繍。
季節ものはその季節前に出来上がっていないと飾れない。
今回はギリギリ間に合った。
お雛様の刺繡は3月に間に合わず、間に合わないと分かったら
やる気を失くして、刺しかけのまま放置してしまった。
来年こそ!
クリスマスのゴスペルイベントにクリスマスの布でベルトを作ったのも
2年越しだった。手芸は3度のご飯より好きなのに、時間があまりない。
まぁ根性がないってこともある。
それに、老眼がつらい!

先月末珍しく高熱を出し2日半下がらなかった。
楽しみにしていた、それに実行委員の仕事もいろいろあったのに
横浜のイベントに出られなかった。悔しい、残念。
2kg痩せた。しかし、すぐ戻った・・・
自己管理をちゃんとして、ちゃんとしてるはずなのになぁ

風薫る五月。
鯉のぼり_b0216571_18581855.jpg

by julie9352 | 2017-05-03 18:58 | 手芸 | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。

by くり