人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアドネーション

ヘアドネーション_b0216571_22100717.jpg
ヘアドネーション_b0216571_22102946.jpg
還暦記念に考えていたヘアドネーションをやっと達成することができた。
   31cm以上 長さがなければ提供できないので、ひたすら伸ばした2年半くらい。
   小児がんや病気で髪のない子、薄い子どものためのウイッグになる。
目標達成! 一人でも多くの子どもに笑顔が戻りますように。

Commented by 青木 at 2018-06-05 09:25 x
素晴らしい社会貢献ですね。

ゴスペルも頑張ってください。

東京に移るのは11月になりました。
Commented by julie9352 at 2018-06-07 22:07
ありがとうございます!
ゴスペルは歌えば歌うほど、難しさを感じます。
お引越し延びたのですね。荷物の整理、打ち合わせ、諸手続きと忙しいことと思います。からだに気をつけて。
by julie9352 | 2018-06-02 22:26 | ボランティア | Comments(2)

いつか土に帰る日まで。

by くり