人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の楽しみ。

雨の日の楽しみ。_b0216571_22254502.jpg

雨の日の楽しみ。_b0216571_22252950.jpg
日曜日は雨だった。
洗濯もできないし買い物も行きたくない。あるもので何とか料理しよう。
コンサートのファミリーハウスのブースで売るものを数点作った。
売るというより、ただただ自分の楽しみなのだ。
縫い物も好きだけど、ワインのコルクやチョコレートの入っていた小箱、かわいいリボン、
使えそうと思うありとあらゆるものをとってある。
売れるかなぁ ガラクタみたいなものだし、世の中断捨離、断捨離と言っているから
買ってくれる人いないかもしれない。・・・と毎年心配しながら、安価だからか
チャリティに協力してくださるのか、有り難いことにほとんど残らない。

しかし、何といってもコンサートは歌が一番。
こんなことをやっている暇があったら、曲の復習をするべきだ。先生の顔がちらつく。
復習もちゃんとしました。ちゃんと、かな・・・一人で歌うと、あー下手だな私。
数をこなすこと、集中することに尽きます、何事も。

by julie9352 | 2018-06-11 22:50 | 手芸 | Comments(0)

いつか土に帰る日まで。

by くり